[Seasar-user:21146] Re: [S2mai]Mavenの利用

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田(@zephiransas)です。

2011年11月16日15:37 fujita <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> S2maiをMavenから利用しようとしているのですが
> dependencyを追加すると、以下のエラーが表示されてしまいます。
>
> Failed to read artifact descriptor for ozacc-mail:ozacc-mail:jar:1.2.2

試してないのですが、maven3系をつかっていませんか?
maven3系だと、このメッセージが出たような・・・?