[Seasar-user:21129] [Dolteng] Java7サポート状況

T.Yonezawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米澤と申します。

Doltengがサポートする
Javaバージョンについて教えて下さい。

【環境】
   Eclipse(Indigo)
 Dolteng0.41.0
   JDK1.7.0

【確認している現象】
 ファイル→新規→Doltengプロジェクト

上記操作で表示されたウィンドウ上で、
JREコンテナーがJDK1.7.0を選択されている状態ですと、
プロジェクト・ファセット設定の選択アイテムがNoneのみになります。
jre1.6以前のものですと、選択肢が表示されます。

上記より、DoltengはJava7には未対応と考えてよろしいのでしょうか?