[Seasar-user:21121] 【ご質問】doメソッド実行後、自画面内で指定の位置にリンクしたい

牧之内 隆史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

牧之内です。

たびたびすみません。
Teedaの仕様についてご質問があります。
お忙しい所すみませんが、
ご存知の方は、ご教授の方お願い致します。

あるボタンを押下し、doメソッド実行後に自画面に遷移します。
その際に自画面の指定の位置に移動したい場合はJavaScript
で処理するしかないでしょうか?

過去にも似たような質問をした方を見つけたのですが、念のため確認しました。
#過去の質問↓
http://www.atmarkit.co.jp/bbs/phpBB/viewtopic.php?topic=46748&forum=12

以上です。
よろしくお願い致します。