[Seasar-user:20773] SmartDeploy対象のコンポーネントのインスタンス属性のカスタマイズ方法について質問

Okamoto Tohru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

みなさま

岡元と申します
お世話になります

Seasar2便利に使っています。
今回、はじめて SmartDeployを使用しようとしております。

そこで、 service パッケージとして利用する コンポーネント
(具体的には S2AbstractServiceのサブクラスです) を
singleton としたいのですが、 デフォルトの設定を利用すると
prototypeになります。(具体的には S2AbstractServiceのサブクラスです)
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/DIContainer.html#SMARTdeploy

これをsingletonに変更する方法または、 別のパッケージでSmartDeployの対象にする方法
について、アドバイスいただけるとありがたいです。

なお、Seasarのバージョンは 2.4.44 を使用しています。

Tohru Okamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]