[Seasar-user:20755] Re: jdbc.diconに記述可能なコンポーネント数について

higayasuo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> WADAと申します。
> はじめてメールいたします。
>

> s2-framework-2.4.23で、
> DB(oracle)の複数のスキーマを利用して、
> データを検索・更新するアプリケーションを作成しています。
>
> DB接続のために、jdbc.diconにデータソースを記述しています。
>
> 記述するコンポーネントの個数が増えれば、それだけ、
> サーバのリソースを使用することになると思いますので、
> 個数と使用するリソース(メモリ)の関係、
> あるいは、上限に関するきまりなどの情報を
> さがしています。

ご自分の環境で試すのが一番確実ですが、
10個程度のスキーマだったら大丈夫だと思います。