[Seasar-user:20658] 地震の影響に伴う計画停電の実施について

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Operation, Seasar-committer ML に配信しております。

地震の影響に伴う計画停電の実施が東京電力より発表されました。
これに伴い、今後、Seasarファウンデーションのサーバを置かせて
いただいている施設が停電する際にサーバが停止いたします。

# 2011 年 3 月 14 日 (月) の停止予定
* 第2グループ 9:20〜13:00 の時間帯のうち3時間程度
* 第3グループ 12:20〜16:00 の時間帯のうち3時間程度
* 第2グループ 18:20〜22:00 の時間帯のうち3時間程度

また、電力供給具合に応じて、上記以外について停電することが予想されます。

停電中は、利用者に影響のありそうな最低限のサイト・リポジトリは
Read-Only で維持したいと考えておりますが、場合によっては不通になる
時間帯ができるかもしれません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

--
ふたがわ