[Seasar-user:20650] Re: [Doma]Internal compiler errorが発生

中村(taedium)です。

> 以下に実装しているコードを載せておきます。
> 一時しのぎのようですが、ちょくちょく問題が起きて、
> 作業の手間になってしまうので、一時しのぎと分かっていても
> 出来れば本体側に追加してもらえればと思います。

取り込むことは検討します。
その前にいくつか質問させてください。

最初のtry-catchで
実際に発生している例外はどのようなものでしょうか?

また、2番目の入れ子になったtry-catchが必要な理由を教えてください。
messageResource.getCode()が例外を投げることがあるのでしょうか?

この対応をして生成されたメッセージがあればそれを
見せてもらえると助かります。

> そうするとクリーンしても、eclipse再起動をしてもだめなようです。

解決するにはPCを再起動する必要があるということですか?
この問題は特定の環境だけでなく、複数の開発環境で発生していますか?
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>