[Seasar-user:20643] [SAStruts]リクエストパラメータとActionFormフィールドのマッピングをアノテーションで設定可能?

HATTI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
hatti です。

SAStruts(1.0.4-sp5) を利用しています。
他システムと連携する部分があり、そのシステムからは
「xxx_yyy」というリクエストパラメータ名で飛んできます。

その際、ActionForm のフィールド名を、xxxYyy のように規約通りの命名にしたいのです。
他システムのため、こちらのシステムしか修正は加えられません。

@RequestParameter("xxx_yyy")
public String xxxYyy;

のような設定は可能でしょうか?

アノテーション以外の方法や、ここを見たらわかるなどの資料でも結構ですので、
ご教示よろしくお願いいたします。

無理な場合は public String xxx_yyy; でも問題ないのですが。