[Seasar-user:20641] Re: 【Dolteng】 input type="image"の場合のページクラスのメソッド生成について

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

> おそらく、当初の Teeda は type='image' に対応していなかったために
> Dolteng でも対応しておらず、その後 Teeda が type='image' に対応した際に
> Dolteng が追従しなかっただけだと思われます。

可能であれば、次回リリースに含めていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

--
金子 雄一  Yuichi Kaneko