[Seasar-user:20813] Re: [Doma]バージョン1.15.0にてSELECT文解析時にOutOfMemoryErrorが発生

h-kudo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
工藤です。

下記、了解いたしました。
調査のほどありがとうございます。

本日中に確認し回答させていただきます。

http://maven.seasar.org/maven2-snapshot/org/seasar/doma/doma/1.15.1-SNAPSHOT/doma-1.15.1-20110620.141354-1.jar