[Seasar-user:20798] Doma 1.15.0 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.15.0 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.14.0からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-230] - [Tools] Doma ToolsがキックしているビルドとEclipseが
キックしているビルドが競合している問題に対応しました。
・[DOMA-231] - [Core] DOMA4143のエラーメッセージで詳細情報が埋め込ま
れていない問題に対応しました。
・[DOMA-232] - [Core] aptによるSQLの妥当性検査のエラーメッセージで、
SQLの文字列が非常に長い場合にメッセージが正しく表示されない問題に
対応しました。
・[DOMA-233] - [Core] SQLファイルに大量の改行がある場合、SQLをパース
した結果のノードツリーをトラバースする際にStackOverflowErrorが発生し
やすくなる問題に対応しました。
・[DOMA-234] - [Gen] Doma-GenでMySQLのtinyblob型のカラムがbyte[]に変換
されない問題に対応しました。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>