[Seasar-user:20797] Re: 【Teeda】 「rel」 のDynamicPropertyの生成について

> ・relをDynamicPropertyで生成することは、サポート外でしょうか?

<a> 要素や <link> 要素のように rel 属性が定義されている要素なら
生成できると思います。
<link> はレイアウトが絡むと問題あるかもしれませんが。。。

XHTML 1.0 では rel 属性が定義されていない要素に rel 属性を出したいと
いうことであれば、サポート対象外です。

> ・relをDynamicPropertyで生成するようにしていただくことは可能でしょうか?

<a> 要素や <link> 要素で生成されないのなら、Teeda HTML Example に置いて
確認できる簡単なサンプルを提示してください。
XHTML 1.0 では rel 属性が定義されていない要素に rel 属性を生成
できるようにすることはできません。