[Seasar-user:20791] Re: 【Teeda】 popupcalendarにstyle="vertical-align:middle" を指定した際の挙動

金子 雄一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

金子です。

返信が遅くなり、申し訳ないです。

> もろもろ、試してみます。

もろもろ、やってみたのですが、
さくっと行かなかったので、
アプリのリリースの日程的に、

td = valign="middle"

で、いったんは、やることにしました。
CSSのほうは、もうすこし見てみます。

以上、よろしくお願いします。

--
金子 雄一  Yuichi Kaneko