[Seasar-user:20789] Re: 【ご相談】S2Containerを利用した開発中の運用について

石川様、tan_go238様

お世話になっております。高木です。

いろいろとアドバイスありがとうございました。

サーバ(アプリケーションサーバ)起動時前に、diconファイルの定義と中身をチェックしない場合
その定義を外しdiconファイルを自動生成する仕掛けで解決しようと思います。

お手数おかけしました。