[Seasar-user:20533] Re: [Doma]Internal compiler errorが発生

中村(taedium)です。

> Ecpliseでビルドするときにユーザーの操作ロックが掛かるときと
> 掛かっていないときがあって、そのあたりで平行してapt処理が走ったときに
> なにか起きるのかも知れません。
> Eclipse側の問題ですかね?
> aptでのクラスロードに問題が出たりするのかな?

そうですね。
根本的な原因はわかりませんが
これまでの話からするとEclipse側の問題のようですね。

ただ、頻発するようであれば
こちらでも調査したいと思います。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>