[Seasar-user:20529] Re: [Doma]Internal compiler errorが発生

中村(taedium)です。

IllegalAccessErrorがなぜスローされているのかはわかりません。
DomaではIllegalAccessErrorが発生しうる処理は特にしていません。

IllegalAccessErrorは、Domaが
「[DOMA4003] パラメータはエンティティクラスでなければいけません。」の
エラーメッセージを表示する過程でおきています。
まずはこのエラー状態を解消してみてください。
[DOMA4003] はDaoの更新系メソッドのパラメータが
エンティティクラス以外の場合に表示されます。
例えば、次のようなDaoのメソッドのパラメータにHogeクラスが指定され、
Hogeに@Entityが注釈されていない場合が該当します。

    @Update
    int update(Hoge employee);

今回のIllegalAccessErrorが発生する現象ですが、再現性はありますか?
これまで問題のなかった環境で突然発生するようになったのでしょうか?

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>