[Seasar-user:20525] JavaFXScript

Yuzuru Funakoshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になってます、船越です。

Strutsが土台であるSAStrutsでは話が合わないかもしれませんが。
JavaFXScriptに非常に興味を持っています、FlashはAdobeがインストールされたブラウザ(しかもクロスブラウザじゃない)、SilverLiteはWindowsのみと縛りがあり、Javaが提供するGUIと言う意味で期待も大きく使いたいと思ってます。

当のJavaFXScriptは去年サポート終了の発表がありましたが、完全に白旗をあげたと言うより、もっと力をいれる分野としてSunは考えてるようで安心しました。

そこでSAStrutsで組み込みたいと考えた場合、無理がありますでしょうか?
基本的にUIは完全にjspとリターンされていますし。FlashならJavaScriptで呼ぶんでしょうけど。。

まだ、JavaFXScriptを試していないのですが、この辺りの組込みに挑戦された方はいませんでしょうか?
JSP+CSS+JavaScriptから脱却したいと考えてます。昨今のブラウザ・端末の乱立は酷いです、ただJavaなら・・と大きな期待を持ってます。

よろしくお願いします。