[Seasar-user:20523] オフショア開発

Toshiaki Enami [E-MAIL ADDRESS DELETED]

榎並と申します。

Seasar2ベースで開発したシステムを一部インドにオフショアしようと試みております。
そこでですが、英語版のJavadocはありますでしょうか?
既に、英語サイトについては展開しております。

どなたかSeasar2をベースとしたシステムのオフショアのご経験をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?
アドバイスをいただけると助かります。

よろしくお願いします。