[Seasar-user:20509] Re: Hibernate -> OpenJPA 切り替えについて

oh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> OpenJPA の初期化で <jta-data-source> の
> DataSource が使われてしまっているように
> 見えます.
>
> http://s2openjpa.seasar.org/ja/basic.html
>
> の「persistece.xml」の例にあるように,
>
> <non-jta-data-source>jdbc/nonJtaDataSource</non-jta-data-source>
>
> を設定してください.

ありがとうございました、jdbc.dicon に相当の記述を追加し
persistence.xml に non-jta-datasource を追加したところ
実行時エラーはなくなりました。
#non-jta-datasouce は以前もやっちゃった記憶が...

ただ、なぜかデータが取れません。SQL の結果が 0 件になって
しまいます。SQL 自体は発行されている世なのですが。

ここらへんは、もう少し調査してみます。

_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
_/_/