[Seasar-user:20616] Re: [Teeda] ネストしたプロパティの対応について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

あきらです

> 私も賛成です。
> あきらさん、いかがでしょうか?

ぜひお願いいたします。
akira で昔にトラッキングにIDは作成していました

あきら