[Seasar-user:20597] Imamura Etsurouさんがあなたにメッセージを残しています...

Badoo [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Imamura Etsurouさんからメッセージがあります...

送信者および内容ははあなたにのみ表示され、削除することはいつでも可能です。メッセージ交換機能を使用すると、即座に返信ができます。次のリンクからメッセージをご確認下さい:
http://eu1.badoo.com/0209549373/in/0gzLLTUmBsc/?lang_id=41

あなたのことを辛抱強く待っている友達:
Sam (Osaka, 日本)
Brandi-Bebe (Osaka, 日本)
Gabrielle (Osaka, 日本)

http://eu1.badoo.com/0209549373/in/0gzLLTUmBsc/?lang_id=41

このメッセージにあるリンクが利用できない場合は、URLをブラウザのアドレスバーに貼り付けてご利用下さい。

このメールはImamura Etsurouさんからのメッセージに関するシステム上手続きの一部です。心当たりのない方は、このメールを無視して下さい。しばらくすると対象メッセージはシステムから取り除かれます。

お楽しみ下さい!
Badooチーム

このメールはBadooにBadooメンバーからあなた宛のメッセージがあるため送信されています。このメールアドレスは送信専用アドレスです。
返信はお受けできませんのでご了承下さい。
Badooからのメール配信を今後希望されない方は、弊社までご連絡下さい:
http://eu1.badoo.com/impersonation.phtml?lang_id=41&mail_code=21&email=seasar-user%40ml.seasar.org&secret=&invite_id=1345&user_id=209549373