[Seasar-user:20593] S2JDBCでJDBCManagerが使用しているConnectionを取得する方法について

Hironori Marushita [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
S2JDBCでJdbcManagerが現在使用中のConnectionを取得する方法はありますでしょうか。
S2JDBCを使いつつ、既存のPL/SQLパッケージも使用することを検討中です。
レコード型やテーブル型が使用されていてもJPublisherというツールでJavaソースを生成すれば実行できそうだということがわかりました。
生成されたソースはパラメータとしてJDBCのConnectionを渡す必要があります。
同一トランザクション内で処理したいです。
よろしくお願いします。