[Seasar-user:20585] Re: SAStruts で作成したページをプロキシサーバー経由で参照する場合に関して

吉祥寺という者です。

私も以前そのことを考えていました。
解決策としては、
httpd-vhosts.conf
に以下な感じの設定です。
DocumentRoot    /path/to/コンテキスト名

ProxyPass /image !
ProxyPass /html !
ProxyPass / ajp://localhost:8009/コンテキスト名/

要は動的だろうが静的だろうが全部ProxyPassすることにして、
静的ファイルだけ(この例ではimage,htmlだけ)DocumentRootを参照させるという感じです。

参考になさってみてください。