[Seasar-user:20573] S2Daoの規約チェックについて

Kamimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

上村と申します。

標記の件、S2Daoの規約のコードチェックを
ツール等で確認できる方法などありますでしょうか。
# Domaへの移行も検討してはいるのですが。。

ご教授の程よろしくお願いいたします。