[Seasar-user:20572] Re: 複数の永続ユニット使用について

oh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

長谷川です。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> それなのに,[Seasar-user:20568] ではその
> 「意味がない」ことをわざわざやっているようにしか
> 見えません.

そのようですね。
ただ、現象面を説明するためだけにやってみた結果です。

内容としては、了解いたしました。私の理解しているところで
問題はなさそうです。
ひとえに私の日本語力のなさゆえ誤解を招く形になってしまった
ことをお詫びいたします。

以上、ありがとうございました。
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]