[Seasar-user:20569] [Teeda] ネストしたプロパティの対応について

あきら [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは、あきらです。

現状Teeda1.0系の開発が完了し、通常使っている分には大きな
問題はないと感じています。

しかしながら個人的には「ネストしたプロパティへの対応」が
欲しいかなと思っています。

大量のデータをDBから取得してきて、画面表示するために
ページの変数に詰め替える作業が辛いです。
Entityのまま画面表示できたら楽なのにと。。。

そこで、その部分のみ組んでみたいと思っていますが
すでに作業されている方はいますでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/akiraneko/20090824/1251116452

はるか昔ですが、事前調査はやっており、表示するだけは
確認していますので、複数ネストした場合や値の存在チェック
テスト周りなどをやっていければなと思っています。

あきら