[Seasar-user:20539] Re: env_ut.txt での ct と ut との違い

oh [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。長谷川です。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 標準では, ct だと HOT deploy,ut だと
> WARM deploy になるという点が違います.
>
> それがどのような影響を与えているのかは,
> このメールの情報からは判断できません.

そうですか、私も現象面しか説明できないのが歯がゆいのですが。
とりあえず、WARM deploy ではうまく動作しないらしいということで
ct を使用することとしたいと思います。

ありがとうございました。

以上
--
_/_/
_/_/ mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]