[Seasar-user:21211] env.txtファイルがCT→productに変更すると、セッション情報を失う

jingyu li [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。リと申します。

開発環境で、env.txtファイルがct→productに変更すると、セッション情報を失うことになってしまいました。
それは何が問題なのでしょうか?

Framework以下のようになります。

SaStruts2.4
Tomcat 6