[Seasar-user:21189] Re: HotDeployモードでMethodクラスからアノテーションが取得できない

Naoki Takezoe [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添です。

2011年12月6日17:30 Shouta Morimoto <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> [...]
>
> HOT deploy対象のクラス =Authクラス                       を
> HOT deploy非対象のクラス=SUGRequestProcessorクラス        から触る。
>
> ということをおっしゃっているのだと理解しました。
>
> しかし「Seasar2徹底入門」のP97にある通り、SMART deploy対象パッケージは
> 特に何も設定しない限り、action, form, dao, dto, interceptor, serviceの
> 6つのみで、annotationパッケージはSMART deployの自動登録対象外では

すいません。addIgnorePackageNameでアノテーションのパッケージを
指定されているのを見落としていました。久保さんも書かれている通り、
たしかにaddIgnorePackageNameで指定しているのに毎回リロードされて
いるのはおかしい気がしますね。

時間があれば手元でも試してみようと思います。

> 上記に関しては「Seasar2徹底入門」のP266〜P267の例に従って
> 記載したつもりだったのですが…。
> 何か根本的に勘違いしていたら大変恐縮なのですが、
> 今一度ご教示頂けますと幸いです。

失礼しました。P263ではなくP267のようにaddIgnorePackageNameを
指定したうえで getAnnotation(Auth.class) されていたということですね。

上記の通り、その通りであればたしかにおかしいなと思います。

--
Naoki Takezoe