[Seasar-user:20967] Re: [SAStruts] <s:link> のtransaction属性について

Hiroshi Yamamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山元と申します。

<s:link>タグでtransaction属性をtrueにした時の動作についてです。

1.0.4-sp8
org.seasar.struts.taglib.S2LinkTag.java
49行目: url = url + "?" + Constants.TOKEN_KEY + "=" + token;

現状、上記の通りクエリストリングが生成されているため、
元となるURLに既にクエリストリングが存在する場合に、
"?"が2つ現れる不正なURLとなってしまい、
パラメータが次のアクションに渡ってこないようです。

http://domain/hoge?fuga=piyo?org.apache.struts.taglib.html.TOKEN=XXXX

大変お手数ですが、対応をお願いできませんでしょうか。