[Seasar-user:20966] Re: [SAStruts]validateでStackOverflowが発生します

林満也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

林(worar)です。

> あまりセッションは使って欲しくないので、アクションに遷移しても動くように
> 修正したいと思います。

ありがとうございます。
どちらの方法で実装するか悩んでいましたので、大変助かります。
修正版、お待ちしております。

以上です。よろしくお願い致します。