[Seasar-user:20963] Re: [S2Struts+S2Mai] メール送信完了画面からの画面遷移で例外発生

宮崎俊郎 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

六さま

宮崎です。お世話になります。

◆迅速なご対応、非常に助かります!

早速、新バージョンを利用させていただきます。

まことにありがとうございました。

https://www.seasar.org/maven/maven2-snapshot/org/seasar/mai/s2mai/0.9.7-SNAPSHOT/s2mai-0.9.7-20110809.010700-2.jar