[Seasar-user:20741] java1.4環境に​おけるSeasar2​・S2JDBCについ​て

chokoman torata [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、上杉と申します。
Seasar初心者です。宜しくお願いします。
(前にここのシステムがわからず同じメールを送ってしまっていたら
申し訳ございませんでした)

java1.4.2_x系でのSeasar2フレームワークの組み合わせについて教えて下さい。
Seasar2サイトを拝見しいてわからなかったのですが、

環境構築し、
テストクラス(S2TestCase継承の内容はほぼ空JdbcMangerを参照しようとした)を動作させたところ
junit.framework.AssertionFailedError: Exception in constructor: testMain
(java.lang.UnsupportedClassVersionError:
org/seasar/framework/container/factory/TigerAnnotationHandler (Unsupported
major.minor version 49.0)
のエラーが発生しました。
S2-Tigerのライブラリ内だと思うのですが、
過去ログをみたところS2-Tigerは1.5以上ということ間違いないでしょうか。
ということは、1.4ではS2JDBCは使えないということでしょうか。
(JdbcManagerクラスはS2-Tiger2.4.xのライブラリに含まれているという認識)

もし可能な場合、S2JDBCのJdbcManagerクラスはどのように使うのでしょうか。

以上 宜しくお願い致します。