[Seasar-user:20728] Re: getComponent() で BeanWrapper が返ってくる (Re: HotDeployモードでIllegalArgumentException)

> 不思議なのは、
> は、 アクションやフォームのプロパティを
> WrapperUtil.convert(BeanWrapper) でラップして
> Request の attribute にセットする処理だと思うので、
> この処理の影響はフォワードされた JSP 内部にとどまり
> コンテナには影響を与えないように思うのですが、

instance = InstanceType.REQUEST
のコンポーネントは、インスタンスがリクエストの属性に
設定されるので、コンテナ以外が、リクエストの属性に
設定するとその影響を受けてしまいます。