[Seasar-user:20204] 【S2JDBC】SimpleWhereとBeanMapについて

渡辺茂昭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

送信日時:2010/09/29(水) 12:42:03

モースト渡辺です。お世話になります。

 早速ですが質問をさせてください。

 J2JDBCを使用する場合、通常ですと「SQL自動生成+Whereクラス+Entity結果」
もしくは「SQL文+BeanMap(Entity)」という組み合わせで使用するかと思います。
 これを、「SQL自動生成+Whereクラス+BeanMap」もしくは「SQL文+Whereクラス
+BeanMap」のような組み合わせでの仕組みは用意されているのでしょうか?
 BeanMapとWhereクラスは非常に使い勝手がいいため、このような組み合わせが
できると、とても便利なのですか...