[Seasar-user:20192] S2Txでコミット後に処理を行いたい

ちょま吉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮崎と申します。

googleで調べても答えが見つからないので、質問させてください。
現在、アップロードされたファイルをサーバ側の保存ディレクトリに保存し、それ
を削除したりするのですが、データとの整合性の関係でなるべくDBのトランザ
クション処理と合わせたいと思っています。
DBのトランザクションはS2Txの宣言的トランザクション(j2ee.requiredTx)で制
御しています。

ファイルの削除処理をDBのトランザクションがコミットされた後に行いたいと考
えているのですが、コミット処理の結果を受けて動くコードを挿入する方法は
ないのでしょうか。

既出の質問でしたら申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。