[Seasar-user:20187] Re: [Kuina-Dao]エンティティのプロパティを条件とする検索の引数でのソート順指定

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちはいつもお世話になっています
稲嶺です

> 前のメールで

> と書いたわけですが,見ましたか?
はい、見ました
が
指定の仕方が分からないので本メイリングリストへメールをしています
どうもすいません<(_ _)>

> ソート順を指定する「引数名/DTOのプロパティ名」は
> 「orderbyおよびorderBy」と書いてあります.

OrderbySpec

> ord ではソート順を指定する引数とはみなされません.
public List<ReceiptInfo> findByEtcOrder(ReceiptInfo rep,OrderbySpec
orderby);

に変更したところ
orderby type must be Stringと出て
コンパイルエラーとなります

−以上です