[Seasar-user:20158] Re: 認証成功後のセッション再取得について

小林様

お世話になります。

> 退避しておいたセッション内のユーザ情報DTO(userSessionDto)の中身を入れて
い

> の部分のコードはどうなってますか?

すみません。解決しました。。
格納する際に、setAttributeを使用するようにしたら、うまく動きました。

以下のように、ユーザ情報DTOの中身を退避し
invalidate()後に、再度格納していました。

 String loginId = this.getUserSessionDto().getLoginId();

 this.getSession().invalidate();
 this.setSession(this.getRequest().getSession(true));

 this.getUserSessionDto().setLoginId(loginId);

格納後、userSessionDtoに入っているように見えるし、
userSessionDtoを@Bindingで宣言していたので、
てっきり、そのまま中身を入れ替えれば使えるものと思っていましたが、
ちゃんと、setAttributeしてあげないといけないんですね。

すみません。お騒がせしました。