[Seasar-user:20132] Re: Teeda セッションタイムアウト後の doOnece

TAKEUCHI, Manabu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内です。お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

Filter にてセッションを確認して、ログイン ページにリダイレクトするようにしましたら無事に動作しました。

しかし、Filter ですと、監視したいページ (フォルダ) をいちいち <url-pattern> に列挙しなければならないので、
スマートさに欠けるのが残念ですね。