[Seasar-user:20126] Teeda セッションタイムアウト後の doOnece

TAKEUCHI, Manabu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹内です。こんにちは。

さて、Teeda で困った問題が発生しております。

セッションのタイムアウト後に doOnece のボタンをクリックすると、「2 重サ
ブミットされました」と表示されてしまいます。

このプロジェクトでは Intercepter で未ログインであればログイン画面に
forward しているので、理想の動作としてはログイン画面が表示される事なので
すが、その様になりません。

何か回避策はありますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

--
竹内 学 <mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
株式会社エールシステム