[Seasar-user:20124] サイト間のセッションの引き継ぎ

百 トン [E-MAIL ADDRESS DELETED]

百トンと申します。

サイトA(http://localhost:8080/aaa/xxxxx)で処理した後、
サイトB(http://localhost:8080/bbb/yyyy)へリダイレクトする必要が
あるサイトで出てきました。
この時、ユーザー情報などセッションで保持していた情報も
引き継いで欲しいとの要求が含まれていました。
セッション情報の引き継ぎなんて出来るのでしょうか?。
DTOを使用したセッション情報の引き継ぎ方では上手くいきませんでした。

何かいい方法があれば教えて頂けないでしょうか。
セッションでなくても、ユーザー情報が第三者に見えにくくする方法でもかまいません。

よろしくお願いします。

以上。