[Seasar-user:20278] mobyletのソースコードのダウンロード

泉井透 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっています。
泉井@eitwです。

 monyletのソースをダウンロードしようと思いましたが、以下のサイトからSVNのリポジトリを
見たところ、1.0.2までしかなさそうです。
最新の1.0.6はどこからダウンロード可能でしょうか?教えてください。

http://mobylet.seasar.org/informations/