[Seasar-user:20270] Re: S2Chronos + S2Config で Configクラスのプロパティに値が設定されません。

Takeshi Zeniya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤様

銭谷です。

 > ですので、先ほど提案した方法で、loadToBeansしていただければと思います。
 > よろしくお願いします。

原因の追跡のほどありがとうございました。
loadToBeans を実行する方法で対処したいと思います。

--
Takeshi Zeniya