[Seasar-user:20245] S2DAO による、SavePoint の使用について

こんにちは。
pianyi と申します。

現在、S2DAOを使用し、バッチ処理の開発を行っております。

その際、既存で既に動いている物に対して、
Oracle の SavePoint を使用したいのですが、
「UserTransaction」に、「savepoint」のメソッドが存在しません。

ネットで調べてみたのですが、「LocalTransactionを使用する」と言う事は解ったのですが、
修正(改修)方法、ボリューム等の見当が付いておりません。

そこで質問です。

・下記のバージョンで、SavePoint を使用するためには、
 どのような作業を行う必要が有るのでしょうか。
 (または、該当するURLを教えて頂けると助かります)

あまりにも多いようだと、仕様変更も視野に入れる必要が有るので、
申し訳ありませんが、ご教授願います。

以上、お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。

開発環境:
・Java1.5.0_12
・Oracle10.2.0.1
・s2-struts-1.2.10.jar
・s2-dao-1.0.49.jar
・s2-extension-2.4.32.jar
・s2-framework-2.4.32.jar