[Seasar-user:20225] [Mayaa]HTML部品にTRタグが含まれると、TABLEタグが勝手に付与される

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

Mayaa 1.1.27

上記の環境で、http://mayaa.seasar.org/documentation/component1.html を参考に
HTML部品を作成していますが、m:insertで挿入されるhtmlにtrタグが含まれると
これを囲むように、TABLEタグが付与されてしまいます。

具体的には
http://mayaa.seasar.org/documentation/component1.html のcomponent.htmlを

などと記述した場合に、
<TABLE>
</TABLE>

と出力されてしまいます。

#TABLEタグが大文字で出力されていることから、mayaa側でおこなっているのでは?と思ったわけです

これをTABLEタグを付与せずに出力する方法はないでしょうか?