[Seasar-user:20217] [Dolteng]エンティティのプロパティを条件とする検索でエラーマーカー

Inamine Morihiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちはいつもお世話になっています
稲嶺といいます

Doltengを0.41.0にしてみました

エンティティのプロパティを条件とする検索
へ
特別な意味を持つ引数名およびDTOのプロパティ名
でOrderbySpecを引数へ指定した場合

OrderbySpecの変数名へエラーマーカが表示される件は改善され、
エラーマーカーは表示されないようになりましたが

代わりにエンティティの変数名にエラーマーカーが表示されるようになりました
以下記述のemp部分にエラーマーカーが表示されます

例)
public interface EmployeeDao {
    List<Employee> findByExample(Employee emp,OrderbySpec orderby);
}
このような状態を回避する方法はあるのでしょうか?

また、http://kuina.seasar.org/ja/user_guide/query.html#特別な意味を持つ引数名およびDTOのプロパティ名

に引数の型は、StringまたはString[]または OrderingSpecまたはOrderingSpec[]
とありますが

OrderingSpec これは記述の誤りで
OrderbySpec  こちらが正しい
と勝手に思ってしまいましたが

引数の型はOrderbySpecにしてはいけないのでしょうか?

−以上です