[Seasar-user:20356] Doma 1.10.2 リリース

中村(taedium)です。

Java6対応のDaoフレームワーク Doma 1.10.2 をリリースしました。
ダウンロードはこちらからできます。
http://doma.seasar.org/downloads.html

Mavenをご利用の方はこちらを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

以前のバージョンから移行するには移行ガイドを参照ください。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?DomaUpdateOperationLog

1.10.1からの変更点は以下のとおりです。

** Bug
・[DOMA-208] - [Gen] generationTypeパラメータに"sequence"や
"table"を指定すると、SequenceGeneratorアノテーションや
TableGeneratorアノテーションのimport文が欠けたJavaコードが
出力される問題に対応しました。

このバージョンでは、Domaのコア部分には変更はなく
Doma-Genのバグ修正のみになります。
--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>