[Seasar-user:20335] S2JDBCのバインド変数について

川口 拓也 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

List<"ENTITY"> results = jdbcManager.from("ENTITY".class).where("COLUMN.NAME= '条件'").getResultList();

という様にWHERE句の条件として直接値を打ち込むときちんと検索件数を持ったリストが返ってくるのですが(9件)

List<"ENTITY"> results = jdbcManager.from("ENTITY".class).where("COLUMN.NAME= ?","条件").getResultList();

バインド変数を使って検索するとなぜか検索件数が0件になってしまいます。

コンソールに出力されるSQLは全く同じで、バインド変数を使った時のSQLをSQLコマンドラインにコピーペーストして実行してみると検索件数が9件になります。
バインド変数を使った時だけ、この様な減少が起きてしまうのですが原因が分かりません。何故でしょうか。

環境
win XP
eclipse3.6 Helios
Doltengプロジェクトはここからインストールしたものです。
http://eclipse.seasar.org/updates/3.3/
この中のDolteng全てとSAStrutsをインストールしました。