[Seasar-user:20331] Re: [doma-gen] Oracleのコメント自動生成について

中村(taedium)です。

> OracleでDoma-genを使用していたときに気づいたのですが、
> コメントの自動生成がうまくいっていないようです。
>
> 調べたところ、以下のように修正をしたところ正常に動作することを
> 確認しました。

tan_go238さん、
報告どうもありがとうございます。

近日中に修正したものをリリースしたいと思います。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>