[Seasar-user:20319] Re: [Ymir] WindowId、WindowScopeの使い方について

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

西山さん

横田です。返信遅くなってすみませんでした。

問題が解決したようでよかったです。

> WindowIdとは関係の無い事象ですがもう1件あります。
>
> Viliでプロジェクト作成後、プロジェクトのプロパティ→Vili→Skeleton/Fragment Parametersの設定で
> 「アクセス履歴を自動的に記録する」のチェックを入れると、
> 「java.util.ConcurrentModificationException」
> が発生します。
> このエラーもあって、原因を取り間違えてしまっていました。
>
> クラスにConversationを設定し_getに@Beginを設定してそのページの_getを実行させると100%発生します。

> [...]

不具合報告ありがとうございます。調査して修正したいと思います。

修正が完了したら連絡しますね。